方眼編みのレース36段編めました

f:id:kurashi-ch:20200405134508j:image

方眼編みのレースはひとまず36段全部編めました。

 

次は縁編みなんだけど、どんな模様にしようかと複数の本とにらめっこしながら迷いまくってます。

 

f:id:kurashi-ch:20200405134524j:image
そもそも、まともに縁編みをやったことがないので、この場合どの模様が1番ベストなのか分かりません。


いろんな模様を試して、編んでは解き、編んでは解きと、かれこれ1時間近く悩みながら......まだまだ決まりません。


ま、あせらずゆっくり考えます。

 

↓完成したのはこちら

 

↓途中経過はこちら

kurashi-ch.hatenablog.com

kurashi-ch.hatenablog.com

*

*

↓ランキングに参加しています♪ こちらをポチッとしてもらえるとうれしいです(^^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村