おやつタイムに白い手編みのレースのドイリー

f:id:kurashi-ch:20200321220757j:image

レース編みも好きでドイリーなどをよく編んでいます。

 

白いドイリーは茶系のテーブルにも映えます。

カッティングボードに並べたおやつの下に敷くだけで少し華やかな感じになるかな。

 

f:id:kurashi-ch:20200321220804j:image


このドーナツはセブンイレブンで購入したもの。

【国産小麦のふんわりドーナツ 】

12個入りで税込321円です。


個包装だし小さめサイズなので、ちょこっとおやつに便利です。

わたしはつい2個以上食べてしまうけど。

最近これが好きで常に家にあるように買い足しています!笑


セブンで見かけたときは試してみてね。

 

 

↓黒いレースのドイリー

*
*

↓ランキングに参加しています♪ こちらをポチッとしてもらえるとうれしいです(^^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村