祖母へのお手紙

f:id:kurashi-ch:20210626221936j:image
f:id:kurashi-ch:20210626221923j:image
f:id:kurashi-ch:20210626221927j:image
施設に入居している祖母へお手紙を書きました。
先日刺した朝顔の刺し子の糸の色合いが好きだったので、その色っぽいマスキングテープを選んでコラージュしました。
青、水色、紫系です。 

 f:id:kurashi-ch:20210626221932j:image
飲み物はローソンのお試しクーポンで引き換えたルイボスティーです。
柑橘系のいい香り。
これから暑くなりそうなのでみなさん体調には気をつけてください。

祖母にもまたお盆ぐらいに会えたらいいなぁ。
おばあちゃん、それまで元気でいてね!

お題「手作りしました」

 


ランキングに参加しています♪ ポチッとしてもらえるとうれしいです(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ 

 ↓こちらもポチッとよろしくお願いいたします(^^)

 

amazonでのお買い物はこちらから♪

 

楽天市場でのお買い物はこちらから♪