ミルクパンを食べながら刺繍

f:id:kurashi-ch:20200804213323j:image

 

数日前前の写真だけど...

友だちとランチしたとき出てきた自家製ミルクパンが美味し買ったので、買って帰りました。

 

刺繍しながらミルクパンとコーヒー牛乳を。

のんびり手芸しながら過ごすおやつタイムが至福の時間です。


みっつ並んだ姿があまりにも形が可愛くて♡

写真に撮りました。

f:id:kurashi-ch:20200804213319j:image

 

そういえば自分でパン作りもしたいなーって憧れていたんだった...
パン教室とか行きたいなー。

 

ちなみにこのお皿は数年前に沖縄旅行で読谷村に行った時に購入した一翠窯の作品。

普段使っているミナペルホネン×パスザバトンのカップと相性バッチリです。

お気に入りのお皿です。

 

お題「ささやかな幸せ」

お題「わたしの癒やし」

 

 ↓前回の刺繍の記事

  

ランキングに参加しています♪ ポチッとしてもらえるとうれしいです(^^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ 

 ↓こちらもポチッとよろしくお願いいたします(^^)