2色使いの十字花刺し始めました

f:id:kurashi-ch:20200809213801j:image
f:id:kurashi-ch:20200809213753j:image

 

セリア刺し子用ミニ花ふきん生地の「十字花刺し」の縦ラインと横ラインのうち、黄色い糸で刺したい部分を刺しました。

 

黄色×黄緑の2色使いで刺し進めていく予定です。

十字花刺しを2色使いで刺すのは初めてなのでとっても楽しみ!

 
f:id:kurashi-ch:20200809213805j:image
f:id:kurashi-ch:20200809213757j:image

 

裏面見たらワッフル地みたいにフワフワしてました。

なんだか可愛い〜!


ちなみに1枚目の写真のフクロウのお皿に乗せたセブンイレブンのドーナツがお気に入りなのですが、

電子レンジで30秒温めたらさらに美味しさが増しました。

 

 ↓前回刺した十字花刺しの様子

 

 

ランキングに参加しています♪ ポチッとしてもらえるとうれしいです(^^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ 

 ↓こちらもポチッとよろしくお願いいたします(^^)