完成したイーラーショシュ


f:id:kurashi-ch:20200723191736j:image
f:id:kurashi-ch:20200723191746j:image

f:id:kurashi-ch:20200723191733j:image

 

前回イーラーショシュを紹介してから、だいぶ日が経ってしまいました。

インスタには何度か投稿していたのですが、ブログに投稿するのをすっかり忘れていました。

 

少しずつ少しずつ刺し進めていて、完成するまでに時間がかかりましたが、図案を全て刺すことができました。

 

イーラーショシュはトランシルヴァニア地方の伝統刺繍です。

このパキッとした綿の赤い糸が素朴で可愛いですよね。


f:id:kurashi-ch:20200723191725j:image
f:id:kurashi-ch:20200723191729j:image

f:id:kurashi-ch:20200723191741j:image

 

こちらは花瓶に入ったチューリップを表現しているようです。
イーラーショシュのステッチも慣れてくると楽しい。

 

完成したこちらをどんな風に仕上げようか考え中です。

と言いつつ、またしばらく放置してしまいそうな気もしますが。

 

 ↓以前のイーラーショシュの記事はこちら

kurashi-ch.hatenablog.com

 

 

ランキングに参加しています♪ ポチッとしてもらえるとうれしいです(^^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ 

 ↓こちらもポチッとよろしくお願いいたします(^^)