ミモザの日なのでミモザの刺繍

f:id:kurashi-ch:20220308233819j:image
f:id:kurashi-ch:20220308233813j:image
f:id:kurashi-ch:20220308233816j:image
f:id:kurashi-ch:20220308233801j:image
f:id:kurashi-ch:20220308233754j:image
3月8日「ミモザの日」
2年ぐらい前の春に作ったリングピロー
当時ウェディング関連の会社からDMでお声がけをいただきわたしがデザインして手作りしたものです。
ミモザの刺繍もオリジナルです。
おふたりの花嫁さんの元へ旅立った思い出のリングピローです。

f:id:kurashi-ch:20220308233804j:image
f:id:kurashi-ch:20220308233822j:image
f:id:kurashi-ch:20220308233810j:image
f:id:kurashi-ch:20220308233757j:image
f:id:kurashi-ch:20220308233807j:image

ミモザの日なのでアルバムの中の過去写真から引っ張り出してきました。
最近は刺し子ばかりですが刺繍も大好きです。
もっと挑戦してみたい海外の刺繍などたくさんあります。
いろんな手芸の技術を身につけていきたいな。

お題「わたしの癒やし」

ランキングに参加しています♪ ポチッとしてもらえるとうれしいです(^^)
 いつも応援ありがとうございます♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺し子・こぎん刺しへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
※気になるジャンルがあれば、ランキングでいろんなブログをご覧いただけます🎶

 ↓こちらもポチッとよろしくお願いいたします(^^)

 

↓参考にしている本

 

 

amazonでのお買い物はこちらから♪


楽天市場でのお買い物はこちらから♪