ムーミンの切手

f:id:kurashi-ch:20210129210704j:image

f:id:kurashi-ch:20210129210716j:image
f:id:kurashi-ch:20210129210712j:image

この間レオ=レオニの切手を買ったばかりだったけど、ムーミンも可愛くてつい買ってしまいました。

施設に入居している祖母にお手紙を送る時に切手を使うからこれぐらいあっても大丈夫でしょう。


先日、ずっと祖母といっしょに暮らしていたおばから電話があって、
施設でガラス越しの面会ができて祖母と話してきたよと報告がありました。

そのとき祖母がわたしからの手紙(カード)を持ってきておばに見せてくれたようです。
「うれしそうに手紙を見せてくれたよ。おばあちゃんが喜ぶからまたお手紙書いてあげてね」
と言ってくれました。
それを聞いて安心しました。


また祖母にお手紙書こうと思います。

kurashi-ch.hatenablog.com

 


ランキングに参加しています♪ ポチッとしてもらえるとうれしいです(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ 

 ↓こちらもポチッとよろしくお願いいたします(^^)

 

amazonでのお買い物はこちらから♪

 

楽天市場でのお買い物はこちらから♪