マスキングテープでカードづくり

f:id:kurashi-ch:20200806224508j:image

 

先月の話ですが......

施設に入居している90代の祖母へお手紙を送りました。

なるべく月イチでお手紙を送るようにしています。


この間までガラス越しの面会ならできていたそうですが、状況が変わり、また面会禁止になってしまったようです。


家族に会えない間に祖母の認知症が悪化しないか心配です。

 

f:id:kurashi-ch:20200806224513j:image

 

きっと施設の中にいる祖母が1番寂しい思いをしているでしょうから、少しでも元気になってもらえたらいいなと、大きな文字で手紙を書きました。

毎月マスキングテープでコラージュしカードを作っています。

ピンクや黄色で明るい色合いにしました。

少しでも明るい気持ちになれたらいいな。


1日でも早く祖母に会える日が来ますように。

 

↓6月に送ったお手紙のハガキ

f:id:kurashi-ch:20200806230714j:image

 

 ↓前回のお手紙に関する記事はこちら

 

ランキングに参加しています♪ ポチッとしてもらえるとうれしいです(^^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ 

 ↓こちらもポチッとよろしくお願いいたします(^^)