刺し子(花亀甲)の途中経過

f:id:kurashi-ch:20200224215637j:image

刺し子の花ふきんの途中経過です。

模様は花亀甲。

 

f:id:kurashi-ch:20200224215640j:image


写真は横方向全部と左上から右下への斜め方向の8割近くが刺せたところ。

折り返し地点は過ぎたぐらいかな。

 


もうすでに右上から左下斜め方向の列も刺し始めました。

 


ただひたすら刺すだけだったので、途中から少し飽きてきて辛くなってきたけど、

最後の右上から左下斜め方向に入るとようやく模様が出てくるからまた楽しくなってきた。

 

祖母の誕生日ももうすぐです。

刺し子が完成したらプレゼントする予定。

ラストスパートがんばるぞー!!

 

↓完成した刺し子はこちら

kurashi-ch.hatenablog.com

 

↓刺し子をするきっかけ

kurashi-ch.hatenablog.com

 

 

↓ランキングに参加しています♪ こちらをポチッとしてもらえるとうれしいです(^^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村