BIRDS'WORDSの無料配布ぬり絵が可愛くておすすめ

f:id:kurashi-ch:20200523232701j:image

外出自粛によるおうち時間が増え、いろんな企業さんがそれぞれ工夫して面白い企画をしてくれていますよね。

中でもおすすめなのが、この可愛いぬり絵!!!

 

「これを刺繍にしたら可愛いかも!!」と思い、4月には出力していたものの、なかなか手をつけられずそのままにしていました。

今やっている刺繍が終わったら次はこれに挑戦してみようかな......

 

f:id:kurashi-ch:20200523232714j:image

こちらはBIRDS'WORDS(バーズワーズ)さんの期間限定無料ぬり絵です。

インスタで「#バーズワーズ」のタグでいろんな方のぬり絵を見るのも楽しいし、刺繍していらっしゃる方もいて、ますます挑戦したくなります。

お子さんが作ったこのぬり絵を額縁に入れてお部屋に飾っているおうちもたくさんあって、とても素敵だなと思っています。

 

配布期間は今月末?までのようなので気になる方はぜひ見てみてください。

↓ぬり絵のページはこちらです

https://birds-words.com/news/4295/


ぬり絵もしくは刺繍で、楽しみましょう。

家族みんなでそれぞれ個性でぬり絵をやってみるのも楽しそう。

こういうのは想像力が膨らみますよね。

 

刺繍でするならどの色でどんなステッチで刺そうかなあ〜!

まだ取り掛かるのは先でしょうから、しばらく妄想して楽しみます。

(図案も細かくて結構むずかしそうだから、結局やらないような気もしないでもないけど......)

 

f:id:kurashi-ch:20200523232823j:image

f:id:kurashi-ch:20200523232827j:image


さて、今日のおやつは夫がお土産に買ってきてくれたテリーヌショコラ。

ファミマスイーツのようです。

こっくりとしっとりと濃厚で美味しかったー。

はぁー甘いもの食べるって、ほんと幸せ♡♡

*

*

お題「#おうち時間

 

↓前回の刺繍の記事はこちら

 

ランキングに参加しています♪ ポチッとしてもらえるとうれしいです(^^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ 

 ↓こちらもポチッとよろしくお願いいたします(^^)