寄せ模様菱形の二重篭目が完成

f:id:kurashi-ch:20210219000852j:image
f:id:kurashi-ch:20210219000856j:image
f:id:kurashi-ch:20210219000900j:image

ホビーラホビーレ の寄せ模様〈菱形〉の「二重篭目」を刺し終わってから、次の色をどの色にするか決めきれず...しばらく放置していました。


ようやく次の模様を刺し始めました。
でもこの色で大丈夫かまだ不安なので、もう少し刺してみて考えます。

f:id:kurashi-ch:20210219000848j:image
セブンイレブンで買ったドーナツの「もちもちリングシュガー」がおいしかったのでリピしました。
モチモチ生地で食べごたえありです。

 

ときどき、刺し子をしながらおしゃべりをする、というゆる〜いおしゃべり動画をYouTubeにアップしています。
今回はセブンイレブンのドーナツや、刺し子が趣味の俳優さんの話など、いろいろおしゃべりしました。
ラジオのように作業用BGMとして、一緒に手芸や家事をしながらのんびりゆったり聞いてもらえたらうれしいです(^^)♪

youtu.be

YouTubeのトップページはこちらからhttps://www.youtube.com/channel/UC5xeKG_Gz7abjEwOfvtJ3aw

チャンネル登録もどうぞよろしくお願いします❤️

 

↓参考にしている本

 
ランキングに参加しています♪ ポチッとしてもらえるとうれしいです(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ 

 ↓こちらもポチッとよろしくお願いいたします(^^)

 

amazonでのお買い物はこちらから♪

 

楽天市場でのお買い物はこちらから♪